出会いw | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

今日ゎ、銀魂との出会いについて述べようかと…


まぁ、この歳になってさすがにジャンプなんて読みませんからねぇ アハ


最初ゎ、銀魂なんて知りませんよぉ!


銀魂なんて知らない生活をしていたワケでしてぇ




忘れもしません!!!!!


とある土曜日の朝ですよ


その頃、朝の6時半に起きてたんですよね


で、いつも土曜の6時半にゎ、確か「おとぎ銃士赤ずきん」があってましたね(見てましたから)





その日ゎ、弟も上棟かなんかで早起きしてました



いつものようにポチッとテレビをつけ、赤ずきん赤ずきん・・・と思いながらリモコンをポチ



あれ? なんか今日ゎ違うのがあってるおw なんぢゃこりゃ?





なんか面白い



弟も始めて見たらしく「何コレ?」

弟も結構アニメ好きなんですがね…銀魂を知らなかったみたいです

それからは弟も見るようになってます



「さぁ…?」 新聞みたら銀魂って書いてある



へぇ…銀魂ねぇ



面白すぎでゎないかァァァァ



そぅなんです!銀魂を知ってしましましたwwww





そのころ福岡の方でゎ、土曜の朝の6時からやってたんですよ

たまたまこの回が1時間番組で、6時から7時までやってたのでした



コレがハルカねぇさまと銀魂の最初の出会いデス



おかげで、今でゎジャンプも立ち読みできるようになっています



恐るべし、銀魂…



その日やってたのが、コレです↓