こんだけかよッ(驚 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

今日、やっと年末調整が戻ってきました

(うちの会社遅いんですよねぇ…毎年毎年…)


年末調整はまだかまだかと、すんごく楽しみにしてました!!!!ラブ

(先月、尋常ぢゃなくパチでやられてましたからねぇ)

ウヒョ~~~~戻ってきたワイ!(暴走


中を開けてみたァァァァ

明細見たァァァァ


アレッ?


見間違い?


再度見た!


間違いない!!!


ウッ!ワァッ!


少くねぇ!!!!!!!!!!!!


なんぢゃこりゃ?


あぁねぇ!住民税カヨ


楽しみにしてた行事だったのに


好ましくなくなった今日でした…