タマとたま | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

今日は、少し前に勘違いされてしまったコトを載せてみよぅと思います




人伝えに聞いた話なのですがぁ




別のお店に新しい新入社員が入ってきたんですよ(男性)

で、「この会社にはどのような人達がいるのかな?」という事で会社のHPを見てあったみたいなのです…




私のお店のHPを見られたみたいです!




ハルカねぇさまの趣味には『銀魂♡』と一言載せてますにへ



その人は、私がパチンコ好きと聞いてあったみたいで



あぁ!この人は「魂を込めるくらいパチンコが好きなんだなぁ!」と私の事を思ったらしいのです!!!!!

「でも、それは無いだろ!」と思ったらしく、同じ店の男の子に



『銀魂』って何?って聞いたそぅです



銀魂はマンガですよ!」  (答えてくれたそぅです)







それを聞いた、ハルカねぇさまはビミョウにショックを受けました…ガクリ



そりゃぁ!パチは好きですよぉ!

でも、魂を込める程ではないです!!!




でも、銀魂は魂を込めてもよいですかお