チョット先生? | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

 昨日はカリグラフィーの日でした

とりあえず、先生の書いてある通りに書いていくんですけどぉ

最近、書き終わった私の字をみて先生ゎ、言います

(*先生は男性です)



『うまいねぇ!』



そぅなのかなぁ…  先生には、まだまだ追いつけないよ!と内心思ってるんですけどね



そしたら、昨日の先生とんでもないコトを言いだした!!!


『僕はヘタだから…』


エ゛ェェエエッ!!!!・・・・・・・2(ハルカねぇさまの心の声)


「先生がそんなコト言ったらいけないでしょう!!!!!」


ってツイ言ってしまいました

先生ゴメンナサイ






 






昨日、習った分です















これで、やっと ブラックレターゴシック体が終了いたしました…