お久し振りです。

まずは皆さんに謝らなくちゃいけませんね^^;

長い事放置してしまってすみませんでした!

木菜子のことを覚えてる人はいますでしょうか・・・。

いつか更新しよう、って思っても中々更新出来なくてこんなに長い事放置することになっちゃいました。


更新しない間に仲良しだった人たちが退会してたりしてショックでした・・・。

せめて「さよなら」を言いたかったなぁ・・・。


さて、ブログを移転することにしました!

また新しい気持ちでブログをやりたいと思ったからです。

で、こんなこというのもアレなんですけど・・・。


引き続き仲良くして下さる方はいらっしゃるでしょうか(;´ω`)←

「ブログ放置してたくせに」って思われてる方もいるとは思うけど・・・。

もし、仲良くして下さる方がいたらこの記事にコメください!!お願いします。

そしたら自分から読者登録しにいきます!!


・・・・・いなかったりしてヽ(´Д`;)ノ