雨の日曜日

旦那とランチ&買い物の日

今日のランチはカレーうどん

私は海老天の乗ったカレーうどんで

旦那は普通に海老天うどん


カレーうどんがおいしくて有名なお店ですが

旦那は普通に出汁で食べるうどんが好き


昼の2時半過ぎにも関わらず

満席でした😅


食べ終わって店を出たのは3時過ぎ

やっぱり満席でした

すごいよね😅


ちょっとした用事があって

家を出る時間がずれてしまって

遅いランチになったので

日用品と夕食の買い物したら

帰宅したのは

「ちびまる子ちゃん」の時間になりました



さて、月曜日

昨日とは違ってお天気も回復し

仕事は休みで気分は上々


ちょっと手帳を書いて

シールとか貼って

ジャーナルやら手帳デコやら

ちいっと勉強しましょう😄


やりたい事はまだあるけど

なかなか前に進めないので

今からまだまだ元気にやっていかなきゃ

やりたい事をコンプリートできません😊


いつか

今よりセンスアップして

手帳デコやら写メアップできたらな

とか、思っています😊


ちなみに

ちいっとインスタグラムに興味あるけど

あれって、どうやるんだろね🤔


ブログ更新もなかなかなのに

できるわけないけどね

好奇心を持つのは大切よ😅


あと、ミシンが欲しいし

レジンもやりたい

カメラも欲しいの🥰


コンプリートできるでしょうか?😅