JARLより届いていたのを見落としてました。


国内では、今年のQSOパーティーで交信したカードが届く時期で、7局ありました。こちらからは送っていないので、PSE QSL と記載があるもののみ、返信しています。


国内の主なもの。↴↴↴


DX局は5局。今回は結構いいのもありました。

South Cook IsMarket ReefBritish Virgin Islandsなど・・・。↴↴↴


その他、初めての出来事が・・・。なんと、DX局からSASE入りでQSLカードの請求がありました。K3EST、カリフォルニアの局からです。↴↴↴


DX局よりカードの請求があったのは、2005年に開局以来初めてのことです。自分のカードが必要とされるのは嬉しいことですね。


私はだいたい年に1回くらいにまとめて発送し、忘れているのも多いので、これからは気を付けてマメに発送しようと思いました。



広島ブログ

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ
にほんブログ村


アマチュア無線 ブログランキングへ