福岡マラソンまであと3週間。フルマラソン初挑戦の割には、練習が追い付いていません。

夏くらいまでは順調だったのが、しばらく走ってなかった為、完全に戻っちゃいました。

 

本日試しに、20kmか2時間走ってみようとスタートしました。

天候は曇りで走るにはちょうどいいくらいの気温でした。

 

2号線バイパスを越え・・・。↴↴↴

 

アルパーク方面に向かい・・・。↴↴↴

 

広電商工センター入口駅を過ぎ・・・。↴↴↴

 

広島工大高を過ぎ・・・。↴↴↴

 

コイン通りの入り口で10km越えたのでいったん休憩。↴↴↴

 

ところが、その後頭が痛くなり、走れなくなってしまいました。そこから歩いて帰宅。

 

結果はこんな感じでした。↴↴↴

 

夏頃は6分/kmを切ったペースで走れていたので、10kmを1時間と計算していたのですが、すでに6分切りはかなり厳しい状態。7分を越えないように走れれば上出来な感じです。

あとはこのペースをどれだけ維持できるか?とにかく体がガチガチに硬いのが心配です。

 

 

広島ブログ

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 
登山へ
にほんブログ村