佐伯区利松に新しいラーメン屋がオープンしたので行ってみた。


山陽新幹線の高架のそば。↴↴↴


7月26日にオープンしてます。前は確かてんぷら屋だったと思います。↴↴↴


オープニングメニュー。価格設定は、まあ普通といった感じでしょうか?↴↴↴


長浜らーめんを注文。麺の固さについては、聞かれませんでした。↴↴↴




テーブルに、辛子高菜と紅しょうががあったので投入。一口餃子も頼みました。↴↴↴


味については、ちょっと薄いような気がしました。高菜も結構投入したのですが・・・。


長浜らーめん うまか家

広島市佐伯区利松1丁目6-24

TEL 082-927-4339

広島ブログ

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 
登山へ
にほんブログ村