佐伯区利松に新しいラーメン屋がオープンしたので行ってみた。
山陽新幹線の高架のそば。↴↴↴
7月26日にオープンしてます。前は確かてんぷら屋だったと思います。↴↴↴
オープニングメニュー。価格設定は、まあ普通といった感じでしょうか?↴↴↴
長浜らーめんを注文。麺の固さについては、聞かれませんでした。↴↴↴
テーブルに、辛子高菜と紅しょうががあったので投入。一口餃子も頼みました。↴↴↴
味については、ちょっと薄いような気がしました。高菜も結構投入したのですが・・・。
長浜らーめん うまか家
広島市佐伯区利松1丁目6-24
TEL 082-927-4339
にほんブログ村
にほんブログ村