暇だったので、ドライブがてら湯来町のチョウザメパークへ行ってみた。
湯来町の山奥ですが、途中頻繁に案内表示が出てきますので分かりやすいです。↴↴↴
犬が出迎えてくれました。ちゃんとお座りもしました。↴↴↴
中に入るとチョウザメの剥製がありました。↴↴↴
休憩スペースもあり、ここで食事もとれるようです。↴↴↴
加工品の販売もありました。チョウザメの燻製は以前食べたことがある・・・・。↴↴↴
青空館を出て、周りを見学します。大きな水槽があり、チョウザメが泳いでました。↴↴↴
アルビノもいました。↴↴↴
観賞用のチョウザメもあるんですね。↴↴↴
大きなプールには鯉と一緒にチョウザメが泳いでいました。↴↴↴
その他、ニジマスに餌をやれたり、石窯でピザを焼いたり色々出来るようです。
但し、感想として210円の入場料は高いということ、全体的に荒れた感じがすること、加工品がもっと色々陳列してあってもいいかなと思いました。
広島蝶鮫
にほんブログ村
にほんブログ村










