暇だったので、ドライブがてら湯来町のチョウザメパークへ行ってみた。


湯来町の山奥ですが、途中頻繁に案内表示が出てきますので分かりやすいです。↴↴↴
横浜五郎のDXブログ

犬が出迎えてくれました。ちゃんとお座りもしました。↴↴↴

横浜五郎のDXブログ


青空館。ここで受付して入場料210円を支払います。↴↴↴
横浜五郎のDXブログ

中に入るとチョウザメの剥製がありました。↴↴↴

横浜五郎のDXブログ


休憩スペースもあり、ここで食事もとれるようです。↴↴↴

横浜五郎のDXブログ


加工品の販売もありました。チョウザメの燻製は以前食べたことがある・・・・。↴↴↴

横浜五郎のDXブログ


青空館を出て、周りを見学します。大きな水槽があり、チョウザメが泳いでました。↴↴↴

横浜五郎のDXブログ


横浜五郎のDXブログ


アルビノもいました。↴↴↴

横浜五郎のDXブログ


観賞用のチョウザメもあるんですね。↴↴↴

横浜五郎のDXブログ


大きなプールにはと一緒にチョウザメが泳いでいました。↴↴↴

横浜五郎のDXブログ


その他、ニジマスに餌をやれたり、石窯でピザを焼いたり色々出来るようです。


但し、感想として210円の入場料は高いということ、全体的に荒れた感じがすること、加工品がもっと色々陳列してあってもいいかなと思いました。


広島蝶鮫

http://www.tyouzame.jp/


ペタしてね



広島ブログ

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 
登山へ
にほんブログ村