JARTSだが朝10時ころから再度参戦。DXCC的にも15mではNewが期待できないので10mでCQを出してみる。立て続けにNAの局から呼ばれたが、その後はCQを自動で出しっぱなしの状態。さすがに全く呼ばれないと面白くないのでしばらく休憩。

少しして戻るとクラスターにT30PXのスポットが。12mRTTYで強力に入感している。少し呼んでみたがOUTSIDE JAとなってしまった。

コンテストはCQ WWのような盛り上がりもなく、聞こえる(見える)CQはおなじみの局ばかりなので、早めに切り上げた。

交信局数は40m4局、15m32局、10m8局の計44局だった。


来週のCQ WW DX Contestが盛り上がることを願う。





↓ランキング参加中です

にほんブログ村 
その他趣味ブログ アマチュア無線へ
にほんブログ村