どーも、深夜更新魔・鬼神屋です!
こんな時間になってますが、夜型なのでここからが本番って感じになるのを何とかしないとダメな気がするお年頃です(゚∀。)ウェww

久しぶりに自身のブログを開けてみて、過去を読み直してみて、なんつうの…
もう、なんて言ったらいいの?…切ない(´°ω°)チーン

某SNSでは、痕跡を見つける毎に消し去っているのでなんですが…

もー、遡れば遡るほど『横柄屋』が出てくる日記。
しかも、楽しそうと来た(´・ω・`)ショボーン

いや、ホントにね、その当時は病んでいたのかもしれないよ。
なんかわかんないけども、追い詰められて普通じゃなかったのかもしれない。

かもしれなくても、てもさぁー、あの過去の日記の数々の何処に「友達だと思ったことなんか1度もない」感じがあるんだろうよ??

はあー。溜息しか出ないわぁ~。切ないわァ~(ノД`)

あれ以来、病んでる人には俄然距離を置くことにしたね、鬼神屋ね。

それがお互いの為なような気がするんだよね。

こっちも傷つかないし、向こうも傷つかないで済むと思うからさ。

まあ、それはさて置きヽ(・∀・ヽ)ハイサ(っ・∀・)っホイサ

明日は鬼神屋が講師を務めている『みんなの演劇部 3羽のペリカン』の小屋入りです✩.*˚

本番は2/1㈯19:00と2/2㈰14:00の2回公演。会場は石橋文化会館2F小ホール。

この『3羽のペリカン』は、親子2家族と大人2人の8名で現在活動中です( ´ω` )/

演劇人口を増やしたくてね、朗読劇からはじめてみよう!ってことでスタートした講座が前身なんだけどね。

親子で同じ舞台に立てる機会って、そうあるもんじゃないと思うわけ。
子どもは嫌でも親元を離れていくでしょう?
後から一緒にやろうよって誘ってもさ、もう遅かったりすると思うんだよ。

そういう素敵な場所も守り続けていけたらいいなと思っている鬼神屋っす♪

もし、活動に興味があって、親子で参加してみたいと思う方はぜひ本番を観に来てください。

そこにあるのは、未来の舞台に立っているあなた方親子の姿かもしれませんぜ✧ ( °∀° )/ ✧