新年明けましておめでとうございますm(_ _)m
本年も鬼神屋共々ごっこ・ばざぁーるをよろしくお願い申し上げます♪

元気に年越せました、鬼神屋です(*^^*)

申年ですなぁーっ!その昔、申年には赤い下着を購入すると縁起がいいと聞いたことがあります。

みなさん、どーですか?赤い下着!ねーっ!

ごっこ・ばざぁーるといえば、毎年漢字一文字抱負を考えるわけですが、昨年の抱負を忘れた鬼神屋(笑)

昨年を振り返れないじゃないかヽ(゚∀。)ノウェ

前年はね、リセットの年だったな…
なんか、要るもの要らないものを真剣に吟味する年というかね。
1年かけて、ゆっくり考えた時期だったかもしれない。

さあーて、リセットしたら、ゲームを仕切り直すわけですよねっ!
しかも、よりよくするためにこれまでの経験を元に失敗しないようにするわけだから。

って考えるとあれか、今年の漢字一文字抱負は『新』になるのかもしんないや(笑)

っつうことで、NEW鬼神屋にご注目いただければと思います!

相変わらず、ドタバタしてると思いますが、こんな鬼神屋のブログを楽しんでいただければ幸いですわ♡

鬼神屋を支えている軸の『悪魔』たちが復活してますぅ~っ!
今年は武道館にいきまぁーす!