更新すんの、おせぇよ!鬼神屋っ!
ですよねぇ~、鬼神屋です╭( ๐_๐)╮

あ、そう、んで、それから2日後ぐらいのことさ。

バイト終わって帰ろうかと思い、マイカーに行けば…
サイドミラーにピンクの可愛い紙袋が下げてある。

中には、猫用のカツオ節とおやつが…
で、よくよく見てみると「お姉さんへ」と書かれた手紙…

感覚的に嫌な予感しかしない。

いつも笑顔に癒されている。
これはついでに買ったものだから気にしないで受け取って欲しい。
そして、最後にはフルネームで差出人が書かれてる。

…いや、好意なのは分かっている。が、受け取り難い好意もある。

申し訳ないが、フルネームを知らせたかった心情を考えてしまったし、ナ〇コで買った猫餌を、あえて、あえて!ピンクの紙袋に移し替え、手紙を添える気持ちを想像してしまった…

以来、もう苦手に…(´°_°`)

無理なのよぉ。鬼神屋、そういうのダメなんだよ。
好意が醸し出される系はアウトなの。
あっさり告白されちゃう方が楽ちんだし、その方が友だちになれる気がする…

その日からおじさんの行動が気になり、注意して見ていると…時間帯別で鬼神屋の行動範囲にウロウロしていることを発見!

「あ!あれは偶然ではなく、会えるようにその場にいたってことなのか!?」

はわわ…((((;゚Д゚))))
もう、怖いっ!怖いよぉ~。
悪い人じゃなくても、車も知ってるし、勤務時間もチェックされてて、もう怖い以外にないよっ!

ってなっちゃいましてね。
これまでのように、笑顔0円の挨拶すら、会うことすら無理になってしまったのですよ。

で、どーなったのかは…また次あたりで!寝ます!おやすみっヽ(゚∀。)ノウェ