大変ご無沙汰しております。

生きてましたよ…鬼神屋です(爆)

んー、最近?
そろそろ確定申告の書類を整理しなきゃなぁ~とか、来年度からの身の振り方をどうすべぇかなぁ~とか、台本上げなきゃ(^_^;)とか、諸々ですw

上げたい内容はたくさんあったんだけど、文章を打つのが億劫になってて(-_-;)

えと…
何から思い出して行こうかなぁ~っ。

『劇団ぎんてつ』時代…

毎年、会報で漢字一文字抱負を恒例にしていたので、やっぱり今年も考えるわけですよ。

ちなみに2011年の抱負は『躍』

『躍』
高くはね上がる。勢いよく動き回る。

でした。

2012年の漢字一文字抱負は

『着』

飛び上がったら、しっかり足を地につけたいなぁ~と…

さて…この1年で、たどり着けるかなぁ~っ(^_^;)

とりあえず、挑戦だっ!!



皆さんは、どんな漢字に抱負を託しますか?