みなさま、大変ご無沙汰しております。
元気にしてます、鬼神屋です(^_^)v

昨日は劇団の2012年の活動を決めるべく、会議をしました。

ホワイトボードに議題を書き込む鬼神屋…

その内容を見て、メンバー
「それ、つぶやきじゃないっすか!」

2月の公演予定

公演は難しいかな?

3月公演

なんかしたいかなぁー。

みたいな感じで書いたので(笑)

新しい会議の進め方としてどーでしょうか!

『つぶやき会議』

とりあえず、みんな呟いてみろや的な(笑)

会議の結果
3月と7月に公演するみたいです(笑)

また、場所取りにバタバタしなくちゃかな…

空いてない可能性が大なのだが(爆)

鬼神屋は今月、自分が講師を勤めている講座の発表会と、10月公演予定の台本執筆があるため、再び、修羅道へ足を踏み入れることになります(T^T)

頑張れ!あちき!!