こんばんは…
深夜更新魔、鬼神屋です♪

本日は明日の戦に備えてOFFにしました。

とはいえ…

午前中は野田かつひこsanとコンサートの打ち合わせをば…

昨年、出演させていただき、今年もぜひとお声をかけていただきました♪

ありがとぉ~っ!野田san♪

えと…ちょっぴりハードルが上がったのですが(^_^;)

が…がんばりましゅ\(^O^)/

文化振興のために何が出来るだろうか?って話をしました。

未来の話ってワクワクします♪

前を向いて、ひた走るしかねぇな…俺…(-_-;)

午後は楽屋と2名で、なぜかイオ○モール大牟田にて、デート?いや、ミート?

肉じゃないミート。
そう!meet♪


ふたりで遅めの昼食。

鬼神屋の、最近、落ちてしまった出来事を聞いてもらい、その後、楽屋が気にしていたことを聞きました。

うーん…難しい問題だね…

全体を考えて生きてくれると有り難いが、みんな、てめぇのことに必死だからな(-_-;)

てめぇしかない(爆)

本人の覚悟やタイミングもあるだろうが、告げることが長引けば、その分傷が深くなるかもしれないことを、理解しているだろうか?

全員の覚悟に関わることは早く言え。

そして、大切な決断こそ、私に先に言うべきだろう。

責任を取らされるのは、去るものではなく、遺された者たちなのだから…


自分の身の安全だけを考えず、全体の安全を考えて行動していただきたい。

周りに傷をつけるとなれば、当然、無傷ではいられないわけだから、腹をくくる勇気は必要じゃないのかね?

それにしても…覚悟を決めることの出来ない者の多いことといったら…(-_-;)

哀しくなりますな…

先が思いやられる…