家族が増えました | 一鍼入魂!

一鍼入魂!

大阪市北区にある《レディース鍼灸専門》杉原鍼灸院・銀天堂のブログです。
『東洋医学』と『柴犬』と『音楽』と『漫画』が好きな銀ちゃん先生(ちょび)が、色々書いていきます。

保護犬カフェで出逢ったそういちろう君
保健所からの保護です。

{2C9544A4-F2C2-4A37-92EC-58C66CBD0489}

{8A68224D-B612-4DBB-BBAB-19193E136C48}

{52B4A531-D375-4717-93D9-1B5749370530}

{A660B627-CB1C-4F87-8D48-7B63680E322B}

{2F21DA89-CC4D-4ECE-9F23-EE2428A0FFAF}

2015年12月生まれの4カ月です

すごくマイペースでとても可愛いそうちゃんです

私、10年前も保健所から連れて帰った仔がいたんです

{25D6EB63-9E28-4198-8750-5CFEA29BF8B8}

生後一週間の雑種でした。
銀次郎という名前をつけ、2、3時間置きにミルクを飲ませ温めたティッシュでお尻を拭いて…オシッコさせてうんちをさせて。全部が愛おしくてたまりませんでした。
しかし、生まれてすぐ捨てられたため、初乳を飲んでいなかったようで身体が弱く一か月しか一緒にいられませんでした。

その後ペットショップで売れ残っていた黒柴のてんを飼い始めました。
{6B9375A6-1109-40B1-B85D-E17160CF772E}この二匹がうちの銀天堂の名前の由来です

そこに貫太が仲間入りして

{20B40AEE-CB3F-4401-B7E0-9E447F180FD5}

出逢った時にお互い一目惚れしたぽんこ
{399BCDD0-9CD6-4B49-B363-38877A797348}

そしてこの度、蒼一が加わりました

{79F02744-F82F-4017-89F2-EBF7D9B64F90}

大所帯になってきました(笑)

一緒にいられる幸せを噛みしめながら
皆んなで生きていこうと思います。

これからも犬達と、犬バカ鍼灸師のちょびの銀天堂をよろしくお願い申し上げます!!