馬鹿やん俺、連投してやんの~orz


昨日さ夜飯をスーパーに買いに行ったついでに朝いったパチンコ屋に兄貴の原付によく似たのが置いてあったのが気になって見に行ったんだわ。店内をうろついていたらGAROの島で兄貴に似た奴が10箱位積んでた。

気になったのできずかれないように横顔覗いたら兄貴だったww で俺はきずかれないようにジャグコーナーいって4000円スラレタところで退散しようとトイレに向かったら入口でバッタリ兄貴と鉢合わせww

俺一瞬口つむったままだったけどいちよ、あけおめって言ったら兄貴が今日家帰るわとかいってきた。

俺、ん~わかったーていってにげてきたわ。


なんで逃げてきたかというと髭ボーボー体臭すげ~臭うからこんな奴と一緒にいたら変人に思われるから自分からその場を立ちさった。


家に帰って煙草ふかしながらゲームしてたら原付が家に入ってくる音がしたので窓からみたら既におかんがなにやら兄貴と話してた。15分ぐらいすると兄貴また原付のエンジン掛けて家をでていった。


俺仕事が早出だったんでそのまま寝てしまったけど今日おかんに聞いたらいま兄貴は派遣の仕事していてそこの会社の社員寮みたいな所で住み込みで働いてるらしい。今の日本の政治経済からいったら派遣なんてヤバいだろみたいに思うかもしれないが俺は兄貴にしたらよう考えたなと思った。派遣で社員寮貸してくれる所ないだろう

普通。 ま兄貴に何もなかったらしから安心した。


今日の俺は仕事で2時間残業後パチ屋へ。 サクサクっと4500円だして帰った。2連勝この調子で明日も倍プッシュ!!明日は仕事が早く終わりそうなのでよかと。

新年あけおめ!


さっそくだが今日はパチ屋いってエヴァ約時打ってきたわ。

なんか俺もろついてるわww もう負ける気せんわ。最初据え置き狙いでいったやけど俺の感が台を拒否したんだわ。で何気なく左の隣台移動してこれが大成功! 400ビッグ7回 バケ5回 ボナ中のスイカとか悪かったしこれからはまりそうだったのでヤメ。 後で打ってただい見にいったら俺の感どうりパッとしてなかったわ。


今日も大成功! +21000円で帰りにケンタッキーでチキンかって帰宅。

当然明日も倍プッシュ! といきたいところなんだが仕事なんだわ残念。


そういや~兄貴の原付によく似たのが今日行ったパチ屋にとめてあったけど気のせいかな。

新年あけおめ!


さっそくだが今日はパチ屋いってエヴァ約時打ってきたわ。

なんか俺もろついてるわww もう負ける気せんわ。最初据え置き狙いでいったやけど俺の感が台を拒否したんだわ。で何気なく左の隣台移動してこれが大成功! 400ビッグ7回 バケ5回 ボナ中のスイカとか悪かったしこれからはまりそうだったのでヤメ。 後で打ってただい見にいったら俺の感どうりパッとしてなかったわ。


今日も大成功! +21000円で帰りにケンタッキーでチキンかって帰宅。

当然明日も倍プッシュ! といきたいところなんだが仕事なんだわ残念。


そういや~兄貴の原付によく似たのが今日行ったパチ屋にとめてあったけど気のせいかな。