誰に会っても、どこに行っても

第1声が


暑いですねぇぇぇ~(×_×;)


まだ7月だよ!?


暑いですねぇぇぇ~~



涼を求めて...


水戸市にある大好きなお店。

菓匠にいつまhanareさんへ

超話題の美味しいかき氷を食べに
行ってきました。
この日は桃と黒ごま、宇治抹茶。
かき氷メニューは日替わりです。

可愛らしいピンクの桃はとても爽やか!なんて美味しいんだ!!

素材を生かし、ナチュラルな甘さと素材を味わうかき氷。

これぞ和菓子屋さんのかき氷!
シンプルなのだけど味わい深い。

黒ごまもゴマのプチプチ感を残してあって良い香り!
ゴマが爽やかってすごいよね!
美味しいーっ!

甘いのだけど後に残らない
さらっとした甘さが流石です!

今まで氷ラ~(ゴーラー)娘に連れられ沢山かき氷食べてきましたが、断トツで美味しい!

本当にシンプルで甘さが涼やかなの!


ふふふ...思わず笑みがこぼれてしまう。感動しました!!幸せ~

なので...
かき氷の後に
麩饅頭も食べちゃった(笑)


混み合う前に出掛けていったので
朝の9時半のかき氷。
1日中思い出しては涼やかな気持ちで過ごせました。

メニューが変わるので

また行かなきゃ!!



お読みいただきありがとうございます。

楽しい日曜日をお過ごし下さい。