貴重なお日さま土曜日。

久しぶりに千葉から出ないドライブGo!


横芝光町にあるまぐろやさん


こんな森の中にあるまぐろやさん


11時開店で12時に着いたのですが既に40番目は超えていました。
30分位待ちで入ることが出来ました。

森の中でいただくマグロのづけ丼
とっっっても美味しくて!
森で感じる漁港の潮風と波の音

マグロに海苔と紫蘇とゴマも良い。

ミニサイズでもこのボリューム!


大満足でした♡



食後のスイーツは
bloom coffeeさん

季節のパフェ・メロン
チーズクリームにバニラアイス、
爽やかなゼリーに香ばしいパイのフレークとベイクドチーズのマリアージュが最高!
ペアリングのコーヒーの軽い酸味と香りが良く合います。

抹茶のバスクチーズケーキ

温かい抹茶ソースが濃厚で
抹茶よりも抹茶!!
バスクチーズケーキは過去1番と言ってもいいくらい美味しい!


はゆるのドライブとは美味しいものを食べに行くことなのだ!
ご馳走さまでした!


お読みいただきありがとうございます。
楽しい日曜日をお過ごし下さい。