いちかわ壱さん
「ただいま、おかえり」
はれのひ
オメガバース作品の名作といっても過言ではない。
「ただいまおかえり」シリーズ
なんてエモーショナルな作品なんだ!!

オメガバース世界の理想形なんじゃないかな?
それでもまだΩオメガに対する偏見や生きづらさは残っているけど
αアルファだってβベータだって
変わらない。そこに人として隔たりはなにも無いって全員が自信を持って生きている。
性別、種別をものともしない
力強さと優しい愛で溢れてる。

最高ではないかっ!

ラストのヒロさんと真生のウェディング衣装がとーーってもお洒落でカッコ良くて素敵だった(感涙)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆


オメガバース作品が苦手な読者もきっと多い。その世界は好みが別れるところだろうが、はゆるはオメガバースが大好きだっ!

オメガバースに限って言えば
ソフトよりもハードがいいよねっ!ぐふっ♡
ちょっとこぅ...BLよりさ。本能的と言うか...なんとも言えないフェロモンがだだだだだだ漏れてるのがたまらなく好きっ!


抗えない本能に抗う姿に

激萌えだ♡

自信満々のαが必死に耐えてる姿とかたまらないねっ!
やっぱりはゆるはΩだわ~絶体に
あははは.....

いやいやいやもぅこれは
久々にオメガバース作品引っ張り出して読み漁らなくては!
幸い今宵は金曜日
一晩中デスティニーしちゃおー♡


お読みいただきありがとうございます。
楽しい金曜日の夜をお過ごし下さい。