THE FLYER BAKERYさん

オートミールブレッド


うぉぉ美味しーーーい!!

オートミールにナッツやドライフルーツがたっぷり!
はゆるのツボを刺激するスパイスが香る!
しかも見た目以上にしっとり!
シュトーレンみたく甘くなくお菓子感はないのにスウィィツ!
なのにしっかりブレッド!

おおぅ...もっとたくさん買ってくれば良かった...また行こう!



大好きな常陸のコーヒーさんで
サラダと米粉のバナナブレドでランチ。
コーヒーはコスタリカにしました

このヴィーガンマヨネーズの
サラダが絶品なの。
ピンクグレープフルーツやナッツもアクセントになっていてとっても美味しいサラダです。

ランチの後は

菓匠にいつまhanarさんゆったりお茶タイム

水出しの和紅茶べにふうき

美しい琥珀色の香り高いお茶です。

枇杷あんみつ

白餡でいただくあんみつは初めてで、枇杷によく合います。


青梅の錦玉羮は本店で買ってお持ち帰り。

青梅は今の時期だけのお楽しみ。

大好きです!


紫陽花
雨の日の紫陽花の色
素敵なひとひら


数種類のお茶が選べて

お店の方が席まで来て丁寧に淹れて下さいまます。

和菓子は古典的でありながら

そこかしこに今を取り入れたものも多くて楽しい。


はゆるの家の近くにもこんな素敵なお店があればいいのに...

そぅしたら毎日通っちゃうんだけどな~笑


*はゆるのブログ更新には相当なタイムラグがあるので...今現在枇杷あんみつは終了している可能性有りです。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


3月生まれなのに。

3月好きなのに...苦手よ。

木の芽時。

そんな時期を過ぎたら、あらま。

5月6月も苦手さ...

季節の変わり目に情緒も揺れちゃう。これもお年頃か?


漠然としたモヤモヤ~ンなこの

情緒...どうやり過ごす?


同じブルーでも雨の日に咲く紫陽花ブルーみたいに美しいブルーに染まりたいわっ(笑)



背筋を伸ばして!

口角上げて!

頑張ろ・・ちょっとだけ(笑)



お読みいただきありがとうございます。

楽しい木曜日をお過ごし下さい。