ずっと行ってみたかった水戸市のパン屋さん

THE FLYER BAKERYさん

TRANSIT FOLKSという
複合施設内にあるとってもお洒落で素敵なパン屋さんです。


たくさんの素敵パンがずらりと並んで目移りしてしまいました。
*オレンジ、紅茶、マカデミアナッツのリュスティック
 マカデミアナッツがゴロゴロ入っていて、紅茶とオレンジが爽やかに香るパンでした。

*米粉と塩麹
 シンプルだけ味わい深いパン

*クロワッサン

 


他にも色々買ったのだけど...

食べちゃった(笑)

まだまだ食べたいパンが沢山あって...また行くっ!!



THE FLYER BAKERYさんから車で数分の所にある

フレンチレストランのアロゼさん

大人気のお店で予約は必須です。

前菜は鰯とじゃがいもの重ね焼き
カボチャスープ

メインはローストポーク
デザートはバナナタルト

カジュアルで居心地のよい店内
お料理も本当に美味しくて
素敵な時間を過ごせました。

茨城県はお洒落なお店が沢山あってまだまだ開拓は続くよ!
毎回行くのが楽しみなのです。


お読みいただきありがとうございます。
楽しい日曜日をお過ごし下さい。