なんと最高の日であろうか!

本日は


BON JOVIの日ですよ!!


私の10代青春の日々はBON JOVIと共にあった


高校受験、大学受験

真夜中の睡魔との闘いも常に

BON JOVIの曲が流れていた。


本気で恋をした!!


高校時代ど真ん中のこちらのアルバムは買った当時はまだレコードだった。
CDにとの世代交代の狭間。
クラスのBON JOVIファンの男女間ではレコードの貸し借りで
レコードが飛びかっていた。


YouTubeなんてない時代

真夜中に海外音楽をひたすら流してくれるMTVを


ひたすらチェックしてVHSに録画して、レコードは擦りきれるほど、ビデオテープは伸びるほど聴いた見た。



ジョンの甘いハスキーな歌声で

お前は俺の女になるため

俺は愛するお前の男になるために

生まれてきたんだっ!

なんて昭和の10代女子イチコロ♡のちょっと強引なくらいの歌詞

歌われちゃったら...きゅん爆走


大好きだったリッチーのギターと伸びやかな声。

大事なブタのヌイグルミに

サンボラと命名した(笑)


BON JOVIは黄金の10代の眩しさをいつも纏う。


昔も今もこれからも

BON JOVIと共に青春を謳歌する

私でありたい。


It‘s my life !!



お読みいただきありがとうございます。

楽しい火曜日をお過ごし下さい。