都内で勉強会があるため

娘が久しぶりに帰宅。

久しぶりの都内で沢山の刺激を受けて来た模様。

そして、久しぶりの都内土産。

麻布十番にあるヴィーガンのパン屋さん。

Te cor gentilさん

(テコールジャンティ)

クロワッサン
アーモンドとシナモンのクロッカン

知ってしまったらもうやみつき!
美味しくて優しくてスッと身体に馴染むパンなのです。
サクサク、カリカリ食感も最高!
久しぶりのテコールジャンティさん。幸せ!


オリーブの花が満開
今年は幾つ実をつけるか楽しみ。
混植していないので毎年5個くらいしか実をつけないのだけど、この満開ぶりに期待しちゃう。

この時期の我が家の庭はほったらかしの無法地帯になる
嫌われがちなドクダミの白い花と薬効高そうな匂いが好きなのでドクダミは抜かない。
ヘビいちごの黄色い花と赤い丸も可愛い。蔓延らせてます。
ラベンダーとチェリセージとクレマチスは柴くん用にね!
トカゲベビーもカサコソたくさん歩いています。
賑やかな庭。ワイルドだろー(笑)

お読みいただきありがとうございます。

楽しい日曜日の午後をお過ごし下さい。