長生郡睦沢町に工房がある
米粉のおやつKaruna(かるなー)さん


小麦、卵、乳製品、白砂糖を使用せず、植物性100%。
オーガニック、無添加にこだわったグルテンフリー、ヴィーガンスイーツのお店です。

昨年末からしばらくお休みされていたのですが、4月に工房が再開され、いの一番に駆けつけました!

離れて暮らす娘からLINEがあり

全種類2個ずつ取り置きお願いしてあるから!買って来てね!

ん?!

買って来てね?!

きたーーーっ!
はい。喜んでぇぇぇー♡
↑親バカを通り越しバカ親

ご依頼なくとも買って届ける気満々だったけどねーあはは

抹茶デーツあんこは砂糖不使用

モカチョコナッツ

新玉ねぎとクルミ
こちら新作!新玉ねぎの甘さがよくてホッコリするマフィン

レモンとココナッツ

他にプレーンと玄米甘酒、甘夏アールグレイも!

久しぶりのカルナーさんのマフィンにメロメロメロロンです。
口溶けがよくてしっとり軽くて
大好き!

ちょっとマフィン買ってくるー
で往復3時間

ちょっとマフィン届けてくるー
で往復5時間
力尽きて娘の家に1泊しましたけども...(笑)

マフィン♪︎マフィン♪︎と浮かれていたけど
娘の所からの帰り道はやっぱりちょっぴり寂しくなっちゃうよねぇ

次の
○○持って来てね!
が楽しみだな。

そうそう!こちらも忘れずに
カルナーさんの作るクッキーも最高です。
爽やかなレモンクッキー
ここの実は冷やして食べるのがオススメの。
プレーン、ラズベリー、キャロブ

お読みいただきありがとうございます。
楽しい金曜日をお過ごし下さい。