千葉から出るドライブ。

只今絶賛お隣県の茨城県を開拓中!


念願の....

初めましてーっ!

台湾スタンド森花豆茶さん

まずはシェントウジャンから
豆乳の優しい味と酢と辣油の刺激のマリアージュ!最高です

豆花は冷たい森花豆花にしました。
噛み応えのあるハトムギやピーナッツに小豆、タピオカ、白木耳、芋団。
少なめか、たっぷりが選べるので
モチロンたっぷりにしました!

美味しかったーーーっ!


とっても素敵な店主さん。
たくさんお話もしてくださいました。
お一人で切盛りされているので
イートイン、テイクアウト
どちらも予約がオススメです。

近くなら通いつめたいお店です。

☆☆☆☆☆☆☆☆
三度のご飯よりチョコが好きっ

リーズナブルで日常的に気軽に食べられる乳化剤や香料を使用していない100%ナチュラルなオーガニックチョコレートも開拓中。
カカオ70%以上の高カカオが好きです。

アルテルエコ
オーガニックフェアトレード
ノワール ペルー85%
チョコ♡
チョコ♡

けれども何だかんだ言っても
最後のシメはこれなの↓↓
これが一番好きなの♡

チョコのシメはチョコでね。

1日のシメはこれに限る。


お読みいただきありがとうございます。
楽しい土曜日の夜をお過ごし下さい。