大好きなatelier amainoさん
店舗を持たれていないので
出店されるマーケットを追いかけています。
グルテンフリーのナチュラルなスイーツ達はキラキラとして可愛くてとーーっても美味しいの!

☆ベリーの焼き込みタルト
☆レモンケーキ
☆ハーブ&チーズのショートブレッド
☆ヘーゼルショコラサブレ

サクサクしっとりフルーティー
キラキラした焼き込みタルト
絶品です。


パンやスイーツが大好きなので
完全に!とは絶対に出来ないし、
気負うと逆にストレスになるから
ユルッとなのですが、ここ数年...
(特にこの1年近く)ユルッとグルテンフリーだったり、白砂糖や、バターとか乳の動物性不使用(所謂ヴィーガンスイーツ)のものを選んだりと..本当にユルッとだけ気を使っています。
そんな時に出会ったのかamainoさん。
グルテンフリーのスイーツってこんなに美味しいんだよって教えてくれました。

きっかけは娘の摂.食.障.害
でしたが、色々勉強して
自分の身体にとっても良いと知りました。

お店や購入するもので摂取するので、自分で作る食事やスイーツは
お砂糖とかバターとか小麦粉とか
...止めてみています。
更年期の諸症状や、アレルギー等々、ちょっぴり気を使うだけで
なんとなくね。
巡りが良い感じに...

その効果か?
はたまた
加齢かなーー(笑)
今年はまだ花粉症のお薬飲まずに過ごせているミラコー!!!

何事も楽しく(美味しく)ユルッと!
が性に合っている。
適度にユルッとストレスフリーで
過ごせたら幸せね。

お読みいただきありがとうございます。
楽しい木曜日をお過ごし下さい。