イライラしたり、どうにもお腹の虫が収まらない時とか。とにかく気分が晴れない時は

大多喜ハーブガーデンに駆け込むのだ。

お一人様でも適度な距離でドライブも楽しい。大好きな場所。


箸にも棒にもかからないような

どうしようもない事なのに、

それをスルー出来るほど出来た大人じゃないもの...

もぅ...何に腹がたつのかもわからなくなって

ああああああーーー

ムシャクシャするっ

と運転していましたが(--;)


ままままま気持ちを落ちつかせよう。私!


冷たい雨だったけど

ハーブの香りと長閑な風景

飲み放題のハーブティー

ミニだけどモリモリのサラダと
動物性不使用癒しの農園カレー

これ!これ!大好き!

カルダモンのマフィンも食べちゃうもんねっ(笑)



この日はマルシェのあった日。
娘が大好きな
ヴィーガンスイーツのお店

菓子うつろひさんが出店されている事も知っていたからね(笑)
この日の家出には特に最高だったのだ!

全種類2個ずつくださいっ!

いつものお決まりのオーダー(笑)

ビーツのパウンドケーキ
キャロットケーキ
柚子カカオ、お芋のマフィン

ヴィーガンバターの
レーズンバターサンド
米粉クッキーはサクサクホロホロ
ラムがしっかり効いてほろ苦さがある大人のお菓子。


たまに?よく?
お一人様家出お出かけしますが
ボーっと人の流れを見ているのが好き。
自分は沢山沢山の中の小ちゃな一部に思えて、小さな一部の中の
さらにさらに小さな腹の虫は
可愛そうなくらい取るに足らない小さな事だ。って思えてくる。
それよりも
美味しくて幸せ。
癒しの場所に来られて幸せ。
の幸せはなんてデッカイんだ!て思えるもの。

自分。まだまだ小さいなっ。

まだまだデッカイ器作成中。

カレーをパクパクしていたら
たまたま親友3人グループのLINEが動いて。

「はゆるちゃんは今何してる?」

ハーブガーデン家出中(笑)

って返信したら

「今すぐ帰ってきなっ!
お茶しよう」って。

出会ってから38年の大切な二人の友は、1を聞いて10を知る。

いつも寄り添ってくれてる友。
私もそういう人になりたいと心から思う。

私はね。
愛してるよ。はこんな時に使いたい。

感謝を込めて。

友よ。愛してるよ!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今から髪を切ってくるんだよ。
毎回テーマ?を提示。
今回は!
snow.manのし.ょ.っ.ぴー
渡.辺.翔.太くんスタイルにしてもらうのだあははははは楽しみっ!


お読みいただきありがとうございます。
楽しい土曜日をお過ごしください。