4年ぶりの神楽坂

ビストロの後は、どうしても行きたいパン屋さんに。


神楽坂にやたらと詳しい娘は迷路のような路地も迷わずすいすいと闊歩する。


私1人では辿り着ける気がしない
よ...

究極の高加水パンで有名な
しかたらむかなさん


午前中は予約
午後1時からはフリー入店が基本だそうです。
予約なしだったので売り切れていないか心配だった。
しかも列が出来ていて...ドキドキ

心配には及びませんでした
やったー

*お店の方の許可をいただき撮影させていただきました




高加水パンのムッチンムッチン食感が大好きです。

後記しますがその前に和菓子を大量に購入しているため
全部食べたい。全部買いたい。
衝動を抑えに抑え。

三種類を購入↓

瑞々しいフルーツどっさり
苺色した苺よりイチゴ!
いちご

ナッツがぎっしり
みたらしのガッシュ

超高加水の爽やかな
オリーブオイルとハチミツと柑橘


美味し過ぎて涙出たー(笑)

焼いているパンなのにこのジューシーさ、フルーティーさは最早
ミラコー!!
だけどまわりはしっかりとした噛み応えと小麦の味わい。最高!

「しかたらむかな」さん
←右から読んでみてね←(笑)

通いつめたい素敵なパン屋さんです。


お読みいただきありがとうございます。
楽しい木曜日をお過ごしください。