息子の部屋から見える夕空がとても綺麗で大好き



夜が降りてくる感じと、
太陽の光が引いていく感じの
色のコントラスト


1日の最後に燃やす火のような
数秒後には景色が変わってしまう
刹那的な感じがとても好き

今日も綺麗な景色見れたな。
って、カーテンを閉める。



朝は一番に息子の部屋のカーテンを開ける。

たまたま
昨夜ウルフムーンを見るの忘れたななぁ。なんて思いながら開けたら...

明けの空に狼がまだ待っていてくれた。



子供の頃に読んだ本のイメージが強烈に残っていて。
寒さの中。どこか孤独で寂しげに
それでも凜として立つ狼。
はゆる的イメージ。

おはよーありがと。

朝のご挨拶と待っていてくれたお礼も一言。


息子の部屋の西の窓は
ちょっとした映画館のスクリーンみたい。

清々と1日が始まる




お読みいただきありがとうございます。
楽しい土曜日をお過ごしください。