水曜日


そっちのスタバに行くから寄るね。


と息子からLINEが来た。


息子達の方が我が家より都会に住んでいて、近くにスタバがない訳じゃないのに、二人ともやっぱり地元愛が強いのか?!わざわざ車で30分かけて夜のスタバデート


かと思ったら、


ばばちゃんの家に保育士のお嫁ちゃんが教材で使う新聞紙を大量に貰いに行くというミッションがあったらしい。

↑ばばちゃんから聞いて知った。


我が家はついでのついで(笑)

けど嬉しい♪︎♪︎


だかしかし。


待てど暮らせど来ない。


ばばちゃんからも、

まだ来ないんだけど...

と私に電話が...来た直後にばばちゃん家に来たらしい。


今きて、スタバ行ったよ!


と教えてくれた。

お互い仕事が終わって家で食事を済ませからのスタバデートだったらしい。


が、またまた待てど暮らせど来ない。

なのでLINEしてみた。


LINE

だいたい何時くらいになるかな?


直後、既読がつくことも無いタイミングで来た。


二人とも大事そうにスタバの期間限定フラペチーノのを飲みながら...笑笑

テイクアウト?!と思ったがあえて突っ込まず笑笑


本当に「顔を見せに」寄ってくれただけで、門から入る事もなく...


ピンポーン!

俺たちこのフラペチーノが飲みたかったんだよー!

母ちゃんにもオススメだから行った方がいいよ!

じゃっ!またねー!


あ...違うな。

「フラペチーノ見せに」寄っただけ。

ニコニコで帰って行った。

相変わらず仲良しの可愛い2人。

微笑ましいことこの上なし♡



何時くらいになるかな?

のLINEには気づいてないようなので、そのまま何も言わずスルー


そろそろ息子達家に着いたかな?ってタイミングで



ぽよ~ん




・・・・・・・え。あ。うん。

さっき会ったから知ってる。
わかってる。


ヤベェ~母ちゃんからLINEきてた。
何か返信しなくちゃ叱られる

とでも思ったか?!

ただの天然か?!


返信?報告?ありがとう。


お読みいただきありがとうございます。
楽しい金曜日をお過ごし下さい。