墨田区錦糸町にある大好きなお店

日本茶とプラントミルクティー

プラントベーススイーツの専門店

And Tei(アンドテイ)さん


And Teiさんのスコーンを初めて食べた時の感動..というより衝撃?!

この世にこんなに美味しいスコーンがあったのかっっ!


最近なかなか都内に出る機会がなく...娘頼り(笑)

娘がAnd Teiさんの姉妹店が同じ錦糸町にあるんだよーっ。て。

お休みの日にお土産で買ってきてくれました!


プラントMILKCOFFEとプラントベイクスイーツの
mute(ムテ)さん

塩麹と糀甘酒


イチジク&カシューナッツと
チャイ&ドライリンゴ

娘と半分こして全種類食べるのが常。

サクサク、ホロホロなのに
しっとり。口どけが本当によくて
さらさらと溶けていく感じ。
自然な甘さと香ばしさ。
絶品とはまさにこういうこと!


And Teiさんmuteさんも

大人気のお店なのでいつも列が出来ているのですが、娘のおかげで並ばずお家で食べられる幸せ。

だけどやっぱりお店にも行ってみたいな。

春休みになったら行こうと思います!



お読みいただきありがとうございます。

楽しい月曜日の夜をお過ごし下さい。