大晦日から1月5日まで休みなしの始発出勤だった娘。

突然!かき氷を供給しないとやってられないっ!!と。

待ち合わせをして

佐倉市にある

SAKURA*SAKURAさんへ。

お餅より、おせちより氷(笑)

夜8時のかき氷。

SAKURA*SAKURAさんのかき氷はフワッと軽くて、エスプーマが絶品。無限に食べていられる(笑)


怒涛の6連勤明けまして・・・

TRAYCLE MARKET&COFFEE さん
,この日のスープはレモンジンジャーのミネストローネ。
かなりのんびり過ごして来ました。

年末に高速道路という難関をクリアしたお陰で、TRAYCLE さん(館山)がググッと近くなりました!

娘が新しい生活に入るまでに...
準備に忙しくなる前に...
母ちゃんはもっと難関高速道路をクリアせねば。
電車だと果てしなく遠いけど...
車だと意外と近いことが分かったからね。煙たがられない程度(これ大事w)に会いに行けるように頑張るっ!


穏やかに過ごせる日々に感謝して...
お読みいただきありがとうございます。