息子夫婦が遊びに来てくれました・・・


ん?遊びに?か?


正確には


ディナーをゴチになりに来てくれました笑笑


いやいやこういうのなんだか本当に嬉しい限りよね。

親冥利に尽きるというか..

私が父母にしてもらっていた事を自分達がさせてもらえている事がなんだか嬉しい。


家で喋るだけ喋って、外食に...


どこでも良いよ。って言ったら、

ウフフアハハなジュウジュウいっちゃう系のハンバーグやらステーキやらのお店で清々しいほどの食べっぷり。

若さよブラボー!!


仲が良くてなによりです。


母ちゃんはそんな素敵な2人を見ているのが大好きなのです。


また誘ってね!



2人が帰宅後にトイレのカレンダーを見たら・・(我が家は各々知っておきたい、知らせておきたい予定をトイレのカレンダーに書いています)




オレとまる


年末のオレの予定がしっかり書き込まれていた笑笑笑笑

お嫁ちゃんは1泊旅行なのだそうです。
オレは1人では自宅マンションに居れないらしい笑笑笑笑

相変わらずなオレも最高だよ!


いつまでたっても親ばか也。

それもブラボー!


お読みいただきありがとうございます。
楽しい日曜日をお過ごし下さい。