千葉で開催された

[何でもマルシェ2023]

ー今やりたいことを今、やろうー

というイベントに、私がブログを始めた当初からずっとお付き合いいただいているブロ友さん・はるさんがご自身の『筆文字アート』で出店されるということで、

これは是非とも伺ってはるさんにお会いしたい!!と、マルシェに突撃してきました!


ブログを始めて11年。

ずっとずっと息子や娘の成長、柴くんの事を暖かく見守ってくださって、お付き合いくださるはるさんについにお会いできると思うと嬉しくて嬉しくて、ワクワクどきどきし通しでした。


はるさんの筆文字は伸びやかで美しくて晴れ渡る空のようです。

息子が結婚した時も素敵な文字をブログにのせてくださいました。

やっと。やっと。お会い出来た

はるさんはその文字のイメージのままの優しい落ち着いた素敵な方でした!!

初めましてだけど初めましてじゃない感覚。11年の年月ブログを通して繋がっていられたこと、ご縁に感謝です。


ブースに並んだはるさんの作品の数々!画面を通して見る何百倍も素敵で、温かかさが伝わって来て

感動しました!

ハガキやメッセージカード、栞等々たくさんあってどれも本当に素敵で目移りしてしまいました。


娘や母、友人にもプレゼントしたくて選ぶのが大変なくらい全部素敵!!

帰宅して母にすぐLINEで写真を送ったところ
母も癒されていました♡
母は映画「風と共に去りぬ」が
大好きなので、スカーレットも言ったこちらのカードを...
今から届けに行ってきます!

はるさんのブースの端には
柴くんのお友達の
セキセイインコふぅちゃんのお人形がチョコンととまっていました。
今頃柴くんとふぅちゃん一緒に遊んでいるね!そう思うとなんだか嬉しい。

短い時間でしたがはるさんとふぅちゃんと柴くんのお話も出来ました!
まだまだずっとお話していたかったです。
本当に嬉しくて楽しくてあっという間の時間でした。
ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!

素敵なご縁に感謝感謝の1日でした。


お読みいただきありがとうございます。
楽しい日曜日をお過ごしください。