観葉植物もすぐ枯れさせちゃうし

お花屋さんなんて全然興味もなかったのに

今はお花屋さんに行くのが楽しい

花を選ぶ時間が楽しくて嬉しくて幸せ!



そう言って毎週のように娘がお花を1輪買ってくる。


蝶々みたいで可愛いから!

と、今回は大奮発して胡蝶蘭。



暑い暑い夏に元気に咲いてくれた日々草も

抱っこしていつもクンクンお鼻をくっつけていたチェリーセージも


切って水に挿してもとっても元気。


朝はまだ蕾だったのに夕方にはちゃんと咲いてくれる。






お姉ちゃんが選んでくれるお花と
お庭に咲いてるお花。
嬉しいね。


柴くんが過ごした夏に咲いた
日々草。
まだまだ咲いていてねと願う日々。


少し前までは知らなかった優しい時間。
柴くんが教えてくれる事がまだまだあるんだね。
可愛くて愛しくて幸せだった時間はまだまだずっと続いて行くね。


お読みいただきありがとうございます。
楽しい土曜日をお過ごしください。