1日1善1感動1萌え(きゅん)
が日々の目標です。が、
ここしばらく「1萌え」が全く達成出来ていませんでした。
日々の目標低くぅっっ!
と、自分で設定していながら思っていましたが、この目標を達成するってもしかしたらスゴくスゴく私にとって幸せな事なんだと痛感した昨今。
悲しい事があったり、悩みがあったり、体調が悪かったり...
そんな時、そんな日、そんな日々では決して達成出来ないもの。
この目標が達成出来た日は楽しくて嬉しくて幸せだなって思えるものね。
我ながら良い目標だなっ←自画自賛

前置きが長くなりました。やっと本題(笑)

ここ最近は、食べまくりブログ過多でありますが、以前より発酵度薄めではありますが、ちゃんと?

健やかに腐ってます♡



ウノハナさん

「野良猫にチート」1

ふぉぉぉぉおぅ♡
久しぶりのウノハナ先生。
あぁ。やっぱりウノハナ男子ってばはゆるのツボにドストライク!
方や落ち着いた冷静大人男子。
方や可愛ゆい甘えん坊男子。
なんだけど。実は大人で冷静男子の方がゾッコンで振り回されているムフフ♡パターンにガッツポーズで読んだ!萌えた!

必死で恋心抑える仕草とかね。
いちいちカッコ良いのよね。
あら?けど、どうよ?これって
いやだぁ♡大好き両肩思いではないか!

好きって言っちゃえない恋心。
気付いて欲しい恋心。

探偵とか復讐とか設定もとっても面白くて大好き設定!
続きがとっても楽しみです。


うわぁ💦レビューにもなんにもなっていないけれど(笑)
1萌えを叫べた幸せ!


目標を達成出来た日
日々に感謝。


お読みいただきありがとうございます。
楽しい木曜日をお過ごしください。