柴くんのカスタム車椅子
が快適すぎる!!

今まではリードで引っ張っていたのですが...見た感じ引っ張られている感があってリハビリとか、頑張って運動してるぞ!感があったのですが、手押しバーを着けていただいた事で、優雅なお散歩していますキラキラ~に気持ちも、
多分見た感じも変わりました。

たったそれだけなのにお散歩が楽しくなりました!
リードではひっかかっていた小石でひっかかることもなくズンズン前進出来ます!

歩かせなきゃ歩かせなきゃ...と必死で靴を履かせていましたが、お外は前足も袋に入れていいよ。
カート感覚で良いんだよ。と、
わんうぉーくさんにアドバイスしていただいた事で...
たったそれだけの事でとっても気持ちが軽くなってお散歩が楽しくて仕方がないです!

最近柴くんの病院通いが続いてしまったため、知らず知らず下向きになって、気持ちに余裕がなくなっていた事に気付きました。
まだまだシニアライフが楽しくなれて、まだまだ色んな可能性があるのだと、とても前向きになれました。

私が勝手に柴くんをハイシニアだから!と決めつけて過剰に大事に大事に大事にし過ぎていたのかもしれません。

ママちゃん心配しすぎだよぅ
と、言われている気が...(笑)


毎日楽しいね。
楽しもうね!



お読みいただきありがとうございます。
楽しい火曜日をお過ごしください。