最近、目が一気に老いた(泣)

常にアダルティな眼鏡が手離せない。


そんな大人な皆さんっ!

騙されたと思ってこれ!

使ってみて下さーい!


先日、TVで我が愛するトニセンの坂本リーダーが紹介されていたので早速はゆるも買いに走った!

100均のダ○ソーさんで売っている、ただプツプツ穴の空いただけの眼鏡🕶️


びっくりするよ!
レンズも何も入っていないのに
見える!見える!
遠くも、近くも裸眼で見えちゃう

のだ!

そして2、3分間かけた後、

眼鏡とかコンタクトするとね

まぁぁぁぁ!

視界がクリアーなの!


アダルティな眼鏡をお使いの

アダルトな皆さま!ぜひ!

ミラクル体験してみてください!


またまたぁw

はゆるさんはツボ買わされちゃうタイプだよねぇwww

と、小馬鹿にしていた父ちゃんも

掛けてビックリしていた!


ただしすぐにまた老いが戻ってきちゃうので、しばらくトレーニング続けてみます!


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


先日、息子夫婦(←まだ全っっ然慣れないから書いていて恥ずかしいな)のお披露目会をしました!


姉一家とじじ&ばばにやっと

きちんとお披露目出来ました。


娘は柴くんとお留守番。

中学生の姪っ子はバレエの発表会間近でレッスンが休めず泣く泣く欠席。

また別で女子会をする約束です(笑)



ホテルでのカジュアルフレンチ。



この状況下なので

皆で集まるのも、コースのお食事も久しぶりだったのに加え、めでたい晴れやかな席も本当に久しぶりでとっても嬉しかったです。



ナイフとフォークも久しぶりだった(笑)



お読みいただきありがとうございます。
楽しい月曜日をお過ごしください。