娘が珍しく何の予定も無くて、

柴くんとお留守番しているから

2人で出掛けて来なよーーっ!


と嬉しいその言葉に甘え、

久しぶりに父ちゃんとドライブ。


何を食べたい?


美味い天丼!



旭市の浜ゆうさん

飯岡漁港の近くにあり、
目の前が海で波の音がゴウゴウと荒々しく聴こえてきます。

人気のお店でこの日は雨降りだっにも関わらず満席。
定食やお刺身メニューも豊富ですが、とにかく天丼目当てのお客さんが多い!


このボリュームで普通サイズ!
ご飯も天婦羅も軽く二人前はある。

エビもブリブリが2本!

さすがに食べきる事が出来ませんでした(泣)
自己責任でお持ち帰り出来ます。
けどやっぱりお店で美味しく完食したかったな。
ミニ天丼で良かった...
次回はミニにしよう!



now on  Cheeseさん
ゴーダチーズ&チェダーチーズの
クッキーをいただきました!

可愛い外箱を開けると中にも可愛い赤いパック、フィルムを剥がすとチーズの良い香り!
ホロホロと溶けるようなチーズクッキーにうっとりです。

超高カロリーに決まっているが
美味しすぎて好きすぎて
食べ切るまで止められないのが
チーズクッキー。
はゆる禁断♡のおやつです。


お読みいただきありがとうございます。
楽しい木曜日をお過ごしください。