息子の結婚に私の友人の皆さんから沢山のお祝いメッセージや、ご連絡をいただきました。

ブログで繋がった方は気づけば

長い方で10年のお付き合いになります。

始めた時、息子はまだ中学生でした。

私もまさかブログで「結婚しました!」なんて書く日が来るなんて想像もしていませんでした。

ブログの繋がりではあるけれど、10年もの間ずっと見てきて下さったんだな...と、いただいたメッセージを読みながら素敵な出会いに、優しい皆様に感謝の気持ちでいっぱいになりした。

いただいたメッセージやお言葉

全部息子に伝えました。

(息子嬉しそうに照れ照れっとしております(笑))


優しいお気持ちの数々。

大切にします!

ありがとうございました!


出会いに感謝!



◇◇◇◇◇◇◇◇



さて!こちらの二人もやっと。

やっと。ここまで来ました!


中村明日美子さん

「home」


シュワッとレモンソーダが弾けて、高校を卒業して別々の進路に進み、遠距離を乗り越え、薬指に光る指輪と愛の誓いからようやく!ようやくです!
二人が同じ「home」に帰れる様になりました。

光と利人は奇跡!

いつまでたっても初々しい二人。
顔を見るたびに、目を合わせるたびに、言葉を肌を交わすたびに
また君に恋をする。

恋に落ちる日々があまりに

美しくて見ているだけで涙が溢れてくる。


光と利人の「同級生」シリーズは優しく流れる時間が心の中に浸透して満たされて行く。

こんなに綺麗で優しくて、愛しい愛しいと愛しさが萌えいづるような作品を私は他に知らない。

これはもぅ中村明日美子文学!

と言っても過言ではない!


また宝物が増えました!

出会えた幸せをかみしめる。



お読みいただきありがとうございます。

楽しい日曜日をお過ごしください。