年に一度の父ちゃんと人間ドックおデート。

今年も無事に終了!


強敵HbA1cヘモグロビンエーワンシー
は嬉しいことに↓下がっていた!
が。ナゼだらう...空腹時血糖値が↑上がっていた。
いずれも問題は無いレベルだか
お高め設定...
甘いもの好きの最大の強敵だ!

人間ドックの後は父ちゃんたっての希望で
銀座天一さんの天丼!!


今年は個別で胃カメラ、大腸内視鏡検査、婦人科各種検査をしていたので、人間ドックではオプションでは骨密度を追加。
母も姉も骨粗鬆症と言われているので...計ってみたかったのだ。
はゆる骨密度はみっちりだった!
ついでに、肺活量と筋肉量
ゴリラ並み?!

看護師さんに職業を聞かれた(笑)

体脂肪率も満足!!

三日坊主のはゆるが唯一
10年以上続けている事。

継続は力なり!!

最近は柴くんとお家時間が増えたので、トレイシーメソッド1つ追加しましたー(笑)


あ。あと1つ続けている事がありました!


大好きな”ここ“に来る事。


いつもお読みいただきありがとうございます!
楽しい月曜日の夜をお過ごしください。