ぬははははははははーっ


父ちゃんが「悪さ」をすると

はゆるの野望が叶うシステム!



はゆるの野望ーっ!



木箱よ!!木箱♡♡



夢にまで見たGENDY
ザ・プレミアムキャラメルブランデーケーキ


ナンバー付き!
カットナイフ付き!

と!

ザ・プレミアムビターキャラメル
バー

うっほほーーーーーい!!
歓喜乱舞!!!

卒業シーズンでこの時期は
かなり品薄だそうです。

予約をしに行ったら、たまたまキャンセルが出たそうで、
本日はゆるの元へ♡♡♡♡♡


銀座GENDY


写真はお店の方の許可をいただきアップしています。


まだ食べないよ♡
興奮しちゃって味わえないもの!この昂る気持ちが落ち着いてから
じっくり♡ゆっくり♡♡

あーけど早く開けたいっ!!
けどドキドキ過ぎてまだ心の準備がーーーっ!


父ちゃんは引き続き猛省しなさいっっっ!


ごめんねGENDYにしちゃって
ごめんねGENDY

けど、最高にご機嫌になったよ!

ありがとう♡GENDY♡♡




お読みいただきありがとうございます。
楽しい火曜日をお過ごしください。