日高ショーコさん
「日に流れて橋に行く」
6巻



日本橋をブラブラ歩きたぁぁい衝動!!

はゆるが今読んでいる連載漫画で
一番活力漲る作品!!
本当にこの作品を読んでいると
私もこんな風に仕事がしたい!
こんなに熱い情熱をもって仕事に向き合えたらどんなにいいだろう!って思うの。

まだまだ働く女性の地位が確立されていなかった時代に、明るく前向きに、そして強靭な心と意思と誇りを持って働く卯ノ原さんや、千鶴さんを見ていると喝が入る!頑張ろう!って思える!

パワーが溢れる作品!
本当に素晴らしい!!

それにしても!日高ショーコ先生
男子はどうしてこんなに素敵なのでせう♡
日高男子全員に恋してまふ♡♡


三つ星呉服店が日本一のデパートになるまで道のりはまだまだ険しそうだけど、その道のりも楽しみに応援したい!

7巻はいつですかぁーっ!!


お読みいただきありがとうございます。
楽しい月曜日をお過ごしください、