モォォ~モォォ~と鳴く川縁の

牛の声


最大ボリュームでどうぞ(笑)



先日の事
夜から激しい嘔吐と下痢。
モォォ~最悪だったよ。

翌朝には嘔吐は完全に治まったものの微熱があったのでかかりつけに電話し、問診に答え...
通常診療で大丈夫ですが、微熱があるので隔離部屋に入ってね。と隔離で診察していただき、大丈夫の太鼓判をいただく。

胃腸炎!確定!!!
消化の良いもの食べてね。

はゆる。胃腸炎は1日で治る...
治す!!!
幸い仕事の無い日だったので、
とにかく消化の良いもの食べて
ひたすら寝る!

はゆる的消化の良いもの。

それは・・・

ヤマザキの白あんぱん↓↓↓

なぜだか、風邪をひくと食べたくなるのだ(笑)

昼、夜、白あんぱん!

疲れた胃腸に優しく染み渡るぅ♡

そして、これも必須アイテム!
↑息子に頼んで買って来てもらう

そしてお薬を飲んで...

不思議なくらい眠れる。
寝ても、寝ても、まだ眠れる。
1日中眠っていた。

ま。。。あれよね。。。

はゆるが寝込む事はあまりないので早めに帰宅した父ちゃん。
続いて帰宅した息子からしたらさ。

ガッツリあんぱん食べて
栄養ドリンク飲んで
ガーガー寝てる人

にしか見えない。

夜心配して学校の帰り道から息子の携帯に電話をくれた娘に

ん?母ちゃん?
あんぱん食べて寝てる。

と答えていたらしい。
間違ってはいないけどね。
言い方www

おかげさまで
翌日には本当に完全復活できました!


多古町の白石菓子舗さんの
あまびえ様の上生菓子
白石さんの和菓子はいつ食べても
美味しいっっ!!


お読みいただきありがとうございます。
今週も元気に過ごせますように!