SUPER  LOVERSの感想となります。
言うまでもなく全開満開のお花畑ですのでご注意下さい。
お時間とお気持ちに余裕のある方はぜひ。宜しくお願いします!

いつもありがとうございます!






あべ美幸さん
「SUPER  LOVERS」
14巻
小冊子付き特装版

もぉーーーーーーーっっっ♡
海棠兄弟+夏生+イク・キヨ
最高かっっっっ!!!
SUPER  LOVERS最高かぁぁ♡
あああああぁおおぅっ・・・♡

はぁぁぁもぅスパラバはこのままでいいっ!
ずっとこのまま...... 
ハルとレンレンのモダモダ♡と
亜樹と蒔麻の冷静かつアニキ愛溢れた突っ込みと、時折その場の主役をかっさらう様に現れるはゆるのツボしかない夏生と、グダグタ♡海棠家をサポートするイクやキヨとか篁センセや、、、彼らの日常をずっとずっと見れていたら
もぅそれだけでいいっっ!!!

あああ
今回も倒れそうなくらいのモダモダ♡の数々に倒れた♡♡

でね。ワタクシ、長年スパラバのファンをやっているクセに今頃やっと分かったよ!
ワタクシ、
レンレンと同じでハルの気持ちが全くもってよく解らず、いつも不安だったの。ハルが愛レベルで好きすぎて、ついついレンレンに感情移入しちゃってるからね。
けど、蒔麻や、亜樹、夏生はとっくに判っているんだよね。
蒔麻の言葉でやっと目が覚めた!
ハルがいつも煮えきらなくて、
お前だけだ。とか、大好きだ。
とかの言葉を贈る。なのになのにギリギリ手を出して来なかったり、なんというか、核心を見せてくれなくて、本っっ当に不安だったの。

...まあ
その感情が何なのか零が理解できないというなら
零にはまだ兄さんの気持ちは理解できないか


蒔麻ーーーっ!なんて簡潔な...

あ。。。わかった
判ったよぉぉぉぉうう...(泣)

あー今すぐ1巻から読み直したい衝動!!


いやーーーー
改めてハルって本当に最高に素敵だしカッコいい!
普段ポンコツを装おっているくせに、なんて大人で忍耐のある男なんだ!!!
あーますますハルへのLOVEがとまらないねっ!!

今更のまさかの「お付き合い宣言」も、面白可笑しくて吹き出してしまったが、よくよく見れば
これってハルのあっさり認めて反省しちゃう余裕の大人の対応だよね。まぁ、レンレンの思わぬご褒美発言で照れまくっていましたが(笑)

やっぱりハルの方が1枚も2枚も上手で、
まだまだ子供のレンレンを自分の腕の中で上手に転がし、甘やかし、そして兄(保護者)としての責任を優先させるという!
なんて大人なんだろー!!
レンレンにはいつまでも
子供でいて欲しいって気持ちと、
早く大人になって恋人にしたいって気持ちと、ハルは日々戦ってるんだろぅなぁぁぁぁ!
それを良く理解しているからこそ亜樹も蒔麻も夏生もあんなに冷静にからかったりしてるんだろな。
はぁぁぁぁぁ素敵な兄弟♡従兄弟♡
保護者でなくて良くなった時のハルを想像するだけでもぅ...
たまらんのですよぉーーー

あーもーハルはどんな風に
レンレンに愛を囁き、どんな風に
愛するんだろう!


・・・もわもわぁん・・・

きぃぃぃゃぁぁぁぁぁ♡♡♡




とにかくとにかく最高の14巻でした!!
そしてそして!小冊子ですよ!

がぁぁぁぁぁぁぁぁ♡

ナニよこれ?!ですよ!
大人レンレンの美しい事!!
これって...ファンを悶絶地獄♡
に突き落とすために描かれた
としか思えないっっっ!
きゃぁぁぁぁ♡
なんて美しい二人、、、眼福とはまさにこのこと!
正座して読ませていただきました!

ちょっと...レンレンが大人になった暁に行われてるであろうセレモニー♡を直視出来る自信がまるでありません!!
美し過ぎて、5ミリ開きどころか、1ミリ開きくらいで覗き見するのが精一杯だと思われます。


でででででですよ!
落ち着いて下さいっ?

あ。。。
落ち着いてっ!私!!


カバー下ですよっっ!!!

あーもー!BLACKなはゆるになることを許してっ!

どうかこのカバー下は、はゆるの14巻だけに描かれているものでありますようにっっ!

誰にも見せたくないっ!!

はゆるだけのものにしたいっ!!


これだけは言わせてっ!

ハルとは眠りたい♡
けど、
夏生とは寝たい♡

願望?・・・・欲望♡♡

夏生が好きっ!




どうか見捨てないで下さい。



お読みいただきありがとうございます。
楽しい木曜日をお過ごしください。