⚠️秋平しろ先生への愛しか叫んでいません
お気持ちとお時間にゆとりのある方は
生温かい目でお付き合いいただければ幸いです。いつもありがとうございます!



新刊がぞくぞくと出て嬉しい日々。

待ちに待った「はだける怪物・下」も
「コヨーテⅢ」もねーっっ!!
はぁぁぁう・・・本当に待ちに待っていた
2作品です。嬉しいぃぃ


で!ですよ!!
新刊や新規開拓をして素敵な作品に出会い満ち足りているのですが、
やはり。常に読んでいないと禁断症状が出ちゃうのが、SHOOWA先生作品と、秋平しろ先生作品。

しつこいYO!
と言われてしまいそうなので
今回はSHOOWA先生愛は抑えて(笑)
秋平しろ先生愛を、なんだか無性に叫びたくなってしまったので!叫びます♡

LOVEレベルで大好き秋平しろ先生!
秋平しろ先生作品は好きって言うか愛しい!
(と。スギモンと同じ事いっちゃったw)
やわらかい優しい雰囲気の中にはゆる的BLの美学!「愛しさと切なさと美しさ」が満載で。かつ!可愛くて、ひた向きでキラキラ!
秋平しろ男子達がことごとくはゆるのドストライク男子達!

でね。秋平しろ先生の絵の
はゆるのはぁぅぅポイントがいくつかあってね。




お分かりでしょうか?
この、Tシャツの首の開き具合!
右下の店長みたく前からも最高なんですが、特に後ろ!そこから見える首から背中チラリズム!

最高に素敵なのーっ!
チラリズムに対抗して(笑)
はゆるのフェチリズムとでも名付けましょうか(笑)


Tシャツさらりと1枚着ただけなのに
このお洒落感!セクシー感!
先生!最高ですぅぅぅ♡


あと。
どちらかの男子が中性的な美さを放っているのも大大大好きなの!こんなに美しいのにすごく男らしいのもたまらないの!
フワッとしているようだけどしっかりと自分の信念持っている感じ。自分スタイルを確率しているのが本当に素敵で魅力!

そして両想いになってからのラブラブラビュ~ンぶり♡
大好きが爆発してるのが最高!


あとね。あとね。
首にタオルとか、名札とかをかけているシチュが多くてね。これもフェチリズム爆発!
アクセサリーじゃなくて日常品で然り気無く首もと演出

ね♡タオルがかかっただけでこんなにセクシー♡

立てた襟元に名札ヒモとかっ激萌え
そして店長のTシャツ感!

そしてイケメンが恋人の前でしか見せない笑顔の破壊力♡

そして秋平先生のBL的攻と受がナチュラルなのもすき!
いかにも攻め!いかにも受け!っていう感じがなくてとってもナチュラルなの。

エビさんと貝森くん

古川くんと店長

相手の気持ちを考え過ぎちゃって
なかなか踏み込んでいけなかったり
臆病になったり
それでも「すき!」の気持ちを真っ直ぐに伝えようとする純粋さ!
1つ間違えば鬱々悶々暗くなりそうなんだけど、秋平先生の拗らせ具合は絶妙で
可愛い!素敵!好きーっ!!ってなる!

あとあと!←エンドレス
ちょっとした仕草がすごーくリアルで素敵なの!
秋平しろ先生のお近くにはきっとこういう仕草する方がいるのでは?と思うくらい。



めちゃめちゃ大好きシーン↓
なんかねー抱擁感?ちょっとした手で
愛しさとか優しさ、人柄がね表現されてるのです!

店長と同じお酒をください。って(笑)
べろんべろんな古川くんが可愛すぎる。


はぁぁぁぁ♡秋平しろ先生大好きです。


同じやくつだらい♡♡


あとあと・・・・あとね!

と、このまま年末までエンドレスで語ってしまう事確実なので

強制終了‼️涙涙涙




叫び♡を聞いてくださりありがとうございます。

楽しい木曜日をお過ごしください。