以前、雪華さんに連れて行っていただいた
浅草橋のお店に娘と行きました!





可愛いTシャツが目印
1度娘と来たかったの♡
家にいるような寛ぎのお店で
気まぐれランチをいただきます!


美味しいお昼ご飯に感謝。


ランチの後はブラブラ歩きながら
蔵前のスイーツめぐり!
蔵前には行ってみたいスイーツのお店がたくさんあったのです!


DANDELION CHOCOLATE
お店に入るとチョコレートの香りがいっぱいで幸せになるお店!
カフェが併設されているのだけど、ここは
我慢我慢でテイクアウトでブラウニーを。
カカオの産地の違う三種のブラウニー。





大好きな焼き菓子が沢山!
とっても雰囲気のある素敵なお店
「菓子屋シノノメ」





ゴーフレットが有名な「FOBS」

念願の!!

まわりはしっとり。中がシャリシャリして美味しいっっ!


行きたかったスイーツ店でスイーツをゲットしながら浅草へ!
目指すは「浪花屋」

娘、念願の浪花屋のかき氷!

宇治金時にミルクトッピング
きな粉に小豆トッピング

今まで食べてきたかき氷で断トツ!一番に美味しかった!感動した!!

満願堂の芋きんつばをゲットして

隅田川を渡り、スカイツリーのあるソラマチへ歩く。

ソラマチを少しブラブラしたら。
さすがに電車に乗りましょうかね(笑)

とにかく食べたい母と娘
食べるために歩く!歩く!
浅草橋から蔵前、浅草経由でスカイツリーまで。
だまだイケたよねっ(笑)
歩きたかったよね!





帰宅して、写した写真を見て娘が大爆笑しているのね。

なに?なに?

や。ママさー男前過ぎるでしょーwww
これだけみたら男じゃない?!
腕筋が半端ないwwwwwww
↓↓

写真に写る母ちゃんの腕筋見て爆笑していた。

けど娘よ。
それは最高の誉め言葉だ♡

殿方の腕筋フェチ腐女子だからね。



腕筋撮らせて!というので撮らせてあげたら
また爆笑された。

ヤバくない?!wwwwwwwww
私も目指すわーーーこの腕筋wwwwwwww

食べるために運動していたら
腕が男前になったという.....(笑)

自慢出来るものを何一つ持たないはゆるですが。あったね‼️

自慢の力こぶ‼️


攻め的腕を目指しております♡
いつでも飛び込んでおいで♡的な腕になる!
何となく脳内BGMは
「抱きしめてトゥナイト」

(散らかっているので背景はボカすwww)





お読みいただきありがとうございます。
楽しい1日をお過ごしください音符